犬と乳がんと私

乳がん一年生のブログ初心者。予後不良因子と向き合い治療中。暴れん坊トイプードルの成長も一緒に綴っていきます。

我が家の破壊神

 

f:id:bambibibimba:20210224150820j:plain

我が家の破壊神、ハル。

(デビルワンコから神に昇格 )

 

f:id:bambibibimba:20210224151235j:plain


 ガリガリやられたテレビボードとフローリング。

直すには、ヤスリをかけてニスを塗ればいいでしょうか…

f:id:bambibibimba:20210224151350j:plain

 

ビリビリに破かれたカーテン。

壁を掘られ、壁紙も剥がされています。

 

すごい…

すごいよハル (´;ω;`)

 

男の子は大変って聞いてたけど、ここまでされるとはね…

こちらがのんびりしてると、何かしら悪さしてるし、ハルが大人しい時は何かを破壊してる時。

 

みなさん、うわ〜と思われるでしょうね。

 

こちらも最初こそ慌てていましたが、今では感覚が完全に麻痺。

 

本当なら、イタズラしないように、ピシャリと躾けなくちゃダメなんでしょうけど、自分の身体がえらいと(大変だと)これ以上、破壊されるスペースが広がらなければいいや〜そのうち直しましょって(笑)

 

これを大らかな気持ちと言っていいのかどうなのか…とりあえず今では、慌てず騒がず、菩薩のような気持ちでイタズラをやり過ごしています。

 

ちょうど今、医療用帽子をリメイクするのにミシンを出していたので、カーテンの修復に取り掛かってみました。

f:id:bambibibimba:20210224161712j:plain

よれちゃったけど、とりあえず穴は塞がった(笑)

 

昨年末は手術後ということもあり、大掃除をしていなかったから、カーテンをお直しついでに洗濯もできて気持ちいい〜

 

破壊神のおかげで、カーテンのお洗濯に取りかかれたことだし、今週は家中のカーテンをぼちぼち洗濯していこうと思います。

 

ワンコの躾も病気治療といっしょで、ゆるりと付き合っていきましょう。(^-^)