犬と乳がんと私

乳がん一年生のブログ初心者。予後不良因子と向き合い治療中。暴れん坊トイプードルの成長も一緒に綴っていきます。

日常から非日常へのワープ 

順序立てて物事が進められない…

前はこんなじゃなかった。(と思いたい)

でも、こんなだったかも?

昔からあっちこっち気が散って、店を広げては収集つかなくなったことも多々あったような。 

でもそれをカバーできるほど私は良く動いた。

動きまくってた。

それが去年まではできてた。(はず)

 

今年になって新しく始めたことがことが多すぎるからだと言い訳したいけど、完全に脳と体力が衰えてるんだろうな。

 

まあ何が言いたいかというと、家の中が片付けれないってことなんです。

片付けられない愚痴なんです。

もうどこから手をつけたらいいのやら…

 

なんとか手をつけたことのひとつ。

f:id:bambibibimba:20210418192016j:image

破壊神ハルによって、壁紙剥がされ穴を掘られた所に板を張ったんです。

張った先から板を破壊されました。(ノД`)

f:id:bambibibimba:20210418191944j:image

以前、かる (id:rogues-carlos)さんがきれいに壁紙を直されてて感心したのですが、私にはとてもムリ〜と諦めた結果板を張ったのに。

また削れた所に白いペンキでも塗らなきゃ…

 

あっハルくんトリミング行ってきました。

ちょっとスッキリしてません?

もう少し短くカットしてもらいたかったけど、最近また寒くなったし今回はこんな感じで。(*´-`)

 

今日これから、穴を塞いだ自分へのご褒美に髭男(Official髭男dism)のFC限定配信ライブに参戦です ♪

私、2年ほど前からモバイルファンクラブのBROTHERSでございます。

 

家の中全然片付いてないけど、非日常へ髭男に誘ってもらうのだ〜(≧∀≦)