犬と乳がんと私

乳がん一年生のブログ初心者。予後不良因子と向き合い治療中。暴れん坊トイプードルの成長も一緒に綴っていきます。

見積もりは最低3社って…

娘に「ひきぬきにくい」を3回言ってみ!

ってやらせる母。

「ひきぬきにくいひきぬきにくいひきにくにくい」

「ギハハハハハ〜ダメじゃん!。゚(゚^∀^゚)゚。

お母さんやるよ!

ひきにくにくいひきにくにきいひきにきありゃりゃりゃ…」

母娘でギャハギャハしたお昼時。

昨日の草取りが尾を引いてました。

 

***

 

リフォームを進める話を以前しましたが、

今日は午前中、外周りをお願いする業者がドローンを屋根まで飛ばしてました。

今時の屋根のチェックはどの業者もドローンを飛ばすんでしょうかね?

午後は、部屋のリフォームをお願いする業者さん(うちを建ててくれた会社)がデザイナーさんと共にいらして、部屋のあちこちのサイズを測っていかれました。出来上がりは3Dで見せてくれるそうです。

どちらも営業さんが、とても物腰が柔らかく感じのいい方たちで、私としては良くしてもらってるのでこの2社でお願いしたいんですよ。

なのに主人(なんか主人って言うの疲れてきた…笑 )今日また別の業者に見積もりお願いしてるから私はもう知らん!って今なってます。

最低3社!?

外壁もあるから6社!?

そうは言っても…4社断る時に申し訳ない気持ちにならんの?

業者ってムダ足覚悟であんなによくてくれるの?

 

はい、私のノーと言えない日本人がまたまた顔を出してます。(´・ω・`)

 

 

ひきぬきにくいひきにくにくいひきにきにくい

ダメだ絶対言えない…(((゚^Д^゚)))

笑って過ごしていたいのだ。