犬と乳がんと私

乳がん一年生のブログ初心者。予後不良因子と向き合い治療中。暴れん坊トイプードルの成長も一緒に綴っていきます。

義父母孝行したらご褒美が来た!

義母のためのリフォーム、少しずつ前進してます。

ちなみにこのリフォームの話は、家族の年回りを見てもらって2021年がベストな時期ということで、乳がん手術の前から決まっていました。

 

今日は、義母と一緒に部屋の図面と3D画像を見にリフォーム会社まで行ってきました。

 

最初は「将来はあんたらが使うだで、あんたらが好きに直したらいい。」と言っていた義母。

今朝になり、やっぱり私も見たいから連れてってって。(^_^;)

 

主人「おばあさん、まだこの会社って決まってないから余計なこと言っちゃいかんよ!」

義母「私は、黙って聞いてたらいいだね。」

私『ありゃりゃ船頭が三人になっちゃったよ…。おばあちゃんが黙ってるわけないじゃん。』(オフレコ)

 

まあ義母が暮らすお部屋なので、こだわりを聞いてあげるのが筋なんですけどね。細かなことを言うのは業者が決まってからお願いしたい。

 

正直、先の二世帯生活がどうなるかはわかりませんが、義母が「新しいお部屋楽しみだねー♪」って言っていたので今は義母孝行ができているのでしょう。

 

帰りに義父の入院先の病院まで様子伺いに行きました。

義母はワクチンの2回目接種も終わってますが、やはり面会はできません。

それでも義母は病院に顔を出すだけでも落ち着くらしいです。義父も側まで来ていることを感じとってくれればいいですね。

 

今日の義父母孝行のご褒美ですが、

生田斗真主演「土竜の唄」第3弾で完結! ファイナル、バッチ来ーーい! : 映画ニュース - 映画.com

生田斗真くん主演映画が発表されました!

土竜の唄FINAL

f:id:bambibibimba:20210628231523j:image

ふふふふ…

生田斗真くんをGLAYの次に長く推しておりました。(*´∀`*)

GLAYと同じく今はゆるりとファンしてますが、推しの仕事が決まると嬉しいもんです。

ああ先の楽しみができた。幸せ♡