犬と乳がんと私

乳がん一年生のブログ初心者。予後不良因子と向き合い治療中。暴れん坊トイプードルの成長も一緒に綴っていきます。

美魔女たちのお出かけ7月編

月に一度の愉快なお仲間3名でのお出かけ。

雨続きで予定していたブルーベリー狩りができず、今回は急きょ映画鑑賞に変更して行ってきました。

岡田准一主演の『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

the-fable-movie.jp

友人Aは、コンサートに行ってたほどのV6ファン(今はK-POPファン)

友人Bは、最近テレビでやった前作のザ・ファブルが面白かったから見たいと(因みにBは関ジャニファン)

私、アクション映画は苦手で前作も見てない。でも平手友梨奈が見たいからファブルでいいよって決めた映画でしたが、、、

はい、私もう序盤からビックリドッキリ◯×△◻︎蝶(by GLAY)です。゚(゚´Д`゚)゚。

スクリーンを直視できない。ずっと左斜め下向いて目の端の方でストーリー追ってました。

本当 人が殺されるシーンが苦手で、アクション映画はよほど観たいキャストがいない限りは避けてたんですけど…

肩に力が入りすぎで、見終わってどっと疲れちゃいました(笑)

でも自分が普段選ばない映画に行くと何かしら拾い物はあってですね。

岡田准一の流れるようなアクションは流石。相手してるスタントマンもプロでしょうが岡田准一が相手で怪我してない?って心配になっちゃうくらいのアクションを見せてもらいました。

ファブルの妹役?木村文乃がとてもかっこよい。アクションできる人なのね〜ドラマあまり見ないから知らなかった。料理しながらファブルにツッコミ入れる間が絶妙で、テンポがいいから2人のシーンは見てて気持ちいい。

私の目的、平手友梨奈演じるヒナコは、北島マヤガラスの仮面)ですか?ってくらい下半身の力が抜けてて、足が本当に動かない子みたいだった。

てち…恐ろしい子

で、、、堤真一に腿触られても頑張ってた!

 

韓国好きの友人Aに、

「アクションは韓国映画見てるみたいだったね〜。」って言ったら、

友人A「私、1番のクライマックスシーンで寝てた。」って 

あの爆音の中で寝れるなんてすごいわ〜と友人Bと驚いたのでした。

 

f:id:bambibibimba:20210708212800j:image
f:id:bambibibimba:20210708212805j:image
f:id:bambibibimba:20210708212809j:image

ランチしながら友人Aの指導を受けてメルカリに未使用のスマホケースを初出品してみました。

「とにかくやってみなさい!出品を押すの!」とメルカリ先輩から荒療治(笑)

 

安いスマホケースいっぱい出品されてるから売れないかな?

売れるといいな〜